いやー

週5日月20万で働いてる連中というのは、20代か女性以外はなんか頭おかしいやつが多い。

同じミスを繰り返すというか、それがミスと認識されないというか、そもそもそれが必要という認識がないというか、なんだろ?よくわからん。

はあ。まともなやつと仕事したいな。。。

こんな底辺と関わったのは今回が初めてかも。。。

今までそれなりに頭がいいというか、一番下でも女性事務員だから細かいことに気づくというか。。。そういう苛立ちはなかったんだけど。。。

人生で初めてだったかもしれないな。こんな最底辺のやつらと仕事したのは。

いやー、なんかね、やばいよ。日本。こんな役に立たない30代、40代が量産されてる。。。やっぱ、会社に入って、それなりに社会人教育を受ける必要ってあると思うんだよね。非正規が多くなって、そういう教育を受けてこなかった30代、40代男性が多くなってきている。。。発達障害が多くなったというより、きちんとした社会人教育が受けられない人が多くなってきたんじゃないか???