ワクチン接種は遅れるだろうねー。。。

まあ、なんでもかんでも予想通りの動き。

子宮頸がんワクチンの例を見ると、まあ、、コロナのワクチンも遅れるだろうねー。。。

1人でもナフィラキシーで死亡したら、まーた、ワクチンは止まるまだろうねー。。。

もう、国内で開発する余力も残ってないんでしょう。

物的リソースも精神的リソースも、研究レベルも。。。

ファイザーのワクチンを言い値で買うだけなんでしょうね。。。

この優先順位を付けられないのは、なにも日本政府だけのことではなくて、

事務員にも共通してる。

事務作業も大事だが、それよりも案内や売り上げを上げることが大切で、そのために何が必要かを考えるということがない。

そのわりには言われたことを守ろうとしない。。。

これ、教育の問題だと思うんですよね。

そりゃ、道徳も音楽も体育も大切ですよ。

でも、体育頑張ったって、オリンピック選手になるのかねーーー???

適当で楽しくやればいいんじゃない?

それを骨折するくらいの過酷な組体操するとか、、、

いったい、何のための運動会なの???

という。。。

まあ、言ってもわからない連中が多いから、貧乏なわけで、、、(笑)